うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

へそくりの使い道

私にはへそくりがあります。


いままでは母に預かってもらってたのですが、


近々引っ越しもあるので、先日返してもらいました。


とりあえず、ゆうちょの定期預金に入れてきたのですが、金利が0.01%でした(T_T)


なので、へそくり全額じゃないにしろ、株主優待目当てで、ちょっと株をやりたいなぁって思ってます(*´∀`)


気になる株はイオンと、ファンケルです。


イオンは毎回の買い物3%キャッシュバックが魅力的だなぁと(*´∀`)配当も2%らしいです。


ファンケルは普段愛用しているってのと、3000円相当の商品をカタログから選べるみたいなので(*´∀`)


もう少し色々調べて、来年には初めてみたいなーっと思ってます(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。