うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

脱スマホ依存症

勉強してる人にとって、スマホをついつい触ってしまってーーーー凹


って一度や二度はなったことがあると思いますが


例に漏れず私もその一人です。


ほんと凄いアプリ見つけました!



時間設定すると、ほんと何もスマホが動かなくなります。再起動しても駄目ですwww


この画面から動かなくなります



広告は200円で消えます。さらに300円払えば通話だけは使えるようになるみたいなので、

不便だったら通話できるようにはしたいと思います。


あと、このアプリ



スマホどのくらいいじってたか自動で計算してくれます。


ダイエットでも、カロリー書いたりしますが、スマホ依存をやめるにも、どのくらい使用してるか目でわかるといいですよね!!(^_^)b


どっちもインストールは無料なので入れる価値ありだと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。