うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

1年の振り返り

試験結果が届いたら、私の1年は終わりです。


今年は変化の年でした!


まず、私は税理士事務所に転職したし、

夫は東京へいっちゃったし。


あとね、


試験の一週間前に父が危篤になってね。

試験受けるのも悩んだんだけど父も応援してくれてたし、当日どんな状況でも試験受けておいで!っと、親戚も応援してくれて。


凄い精神状態で試験受けました。


で、その二日後に父は天国へ。


今年は本当に勉強不足だった。

普通に勉強できて、

当たり前のように試験に臨めるって、

いままで考えてもみなかった。


どんな状況でも粛々と勉強に励まないと。



来年も私や家族にとっては変化の年です。

変わるべきものと、変わらずに守るべきことをしっかり見極めて進んでいけたらなと(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。