うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

第六感

職場でいつもニコニコしてるAさん。


でもね、ニコニコしてるけど


あきらかに不満が物凄く溜まっていて、そのパンドラの箱を一度でもあけると大変なことになる!っと、私の野生?の勘で深入りしないように気をつけて接してました。


なんかね、仕事も家庭もなんかもーすべてにおいて溜まってそうなのよ。私ってタイヘンなのっ!アピールしたいのがね、ありありとわかる(´`:)


だけどいつもポジティブ発言だし、明るいんだけど、やっぱりわかるんだよね。パンドラの箱の存在を。


多分性格なんだろね。ニコニコいい顔はしていて、でもこっちのことは察してほしい。わかってほしい。私が言わなくたって気づいて改善してほしいってタイプ。

でも世の中そこまで他人のことなんて気にしてられんよ。ちゃんと自分から言わないとさ。


たとえていうなら、彼氏とか旦那と円満?だったのに突然別れるタイプ!?(実はめっちゃ不満があった)


そして私のシックスセンスはみごと的中!!



昨日、Aさんからパートメンバーに対して一斉送信でまぁすばらしく長文な愚痴が送られてきて正直引いた。


しかし文末には

「きいてくれてありがとう!もうスッキリしたから大丈夫!!みんな大好き♪」


さらに、あんな愚痴っといて仕事超楽しいアピール(´`:)


なんなんだ!?なんなんだ!?(・_・;)




そういう人いるいるー( ´艸`)笑


って思った方ポチッとよろしく↓(これ言ってみたかったw)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。