うみいろ

30代パート主婦が税理士試験に挑んでます

脱スマホ、経過。

スマホの使用時間はこんな感じ



休日は3時間ちかくいじってしまったり、


脱スマホにはほど遠いですね。




平日1時間、


週末2時間でも、一週間で9時間も使ってる異になるから大きいですね!


引き続き、計測していきたいと思いますが!

年末年始はイレギュラーな動きがおおくなりますし、


心を落ち着かせて、勉強に臨まなくちゃ。


今週の勉強時間はこんな感じ。

まだ今日は勉強できてないので目標の30Hは厳しそう、、、、(・_・;)



ちょっとの頑張りが合否を分ける!!


まだ全然生活パターン改善できてませんね(´`:)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。